follow me

Happy Birthday!

今日、2月21日は、六甲ライナーの21歳のお誕生日です。

1990年、午年生まれですね。

いつも神戸ファッション美術館への送り迎えをしてくれる彼(彼女?)の魅力をここで紹介したいと思います。

彼は運転手を抱えていません。なかなかワイルドですね・・・?!ということで、誰でも運転手気分を味わうことが出来ます。子供の頃はよく先頭に陣取って線路の先を眺めていたものでした。大人になってからのお気に入りは、最後尾に乗って六甲の山並みを眺めることです。雪の日の翌日は、それはそれは綺麗でした!

彼には細やかな気遣いもあります。沿線の住民の方々のプライバシーを守る瞬間くもりガラスは、紫外線も99%カット。女性に優しい、ジェントルマンです。

彼が見せてくれる景色は、いつも素敵です。

青い山並み、東神戸港のさざ波、六甲大橋の鮮やかな赤と白。夜になれば、夜景がキラキラと輝いて見えます。

若干21歳にして、ここまでソツのない六甲ライナーくん。これからも日々誠実に、走り続けてくれることでしょう。

こめこ

この記事のURL

http://fashionmuseum-blog.com/happy-birthday

TrackBack URL

この記事へのトラックバックURL
(※トラックバックは承認制となっております)

http://fashionmuseum-blog.com/happy-birthday/trackback

Trackback

トラックバックはまだありません