follow me

「魔法の美術館」半券で、お隣の「リトル神戸」で特割サービスがあります!

みなさま、こんにちは!

今日から、同じ建物にある「ゆかりの美術館」で「エヴァンゲリオン展」が

始まりました。

入口を入ると、左手が「ゆかりの美術館」で大きなエヴァ初号機の展示が!

限定グッズを目指して、開館前から長い行列ができていました。

このエントランスの右手が神戸ファッション美術館です。

列は長くはありませんが、開館前から子ども連れのファミリーが

開館を待っていてくださいました。

今日も大変な暑さですが、たくさんのお客様の早くからのご来館、

ありがとうございます!

とにかく連日続くこの暑さ、「ちょっと休憩したい」というお客様に、

館内にはドリンクベンダーコーナーのみのため、

隣接したファッションプラザ3Fのカフェ「リトル神戸」さんをご案内しています
(※カウンターに、パンフレットも置いていますので、どうぞ!)。

というのも、昨日7月20日から「魔法の美術館」会期中に、

展覧会のチケットの半券(有料チケット)を持っていくと、

ご飲食の方に限り、特別割引になるんです!

SWEETS BASEを謳う「リトル神戸」さんは、

神戸の名だたる洋菓子店やレストランのスイーツやフードを楽しめるカフェレストラン。

オーナーの三坂さんと、お利口で可愛い看板犬メルロー社長に、

ぜひ会いにお出かけくださいね。

NHKドラマにも登場した「ミックスベリートルネードスペシャル」をはじめ、

鯖サラダパンケーキやキッシュと多彩なアルコールを楽しめるお店でもあります。

「魔法の美術館」半券(有料チケットのみ)で、

800円以上のご飲食に限り100円割引に!

展覧会の半券は何日付でもOKです。

魔法体験のあとに立ち寄っても、後日改めてお出かけになっても大丈夫。
ただし、営業日は週末金・土・日中心ですので、
下記のスケジュールを確認してみてくださいね。

http://www.kansaisweets.com/littlekobe/

「魔法の美術館」で遊び疲れたあと、ぜひぜひ、ご家族で和んでください。

●9月2日(日)まで開催
特別展「魔法の美術館~光と遊ぶ超体感型ミュージアム」

・写真撮影、SNSでの発信もOK!の展覧会です。

・10:00~18:00(入館は17:30まで)

・月曜休館(あす7月17日が休館)

※なお会期中、コレクション展(常設展)は開催しておりません。
ご了承ください。