follow me

展覧会あるある

暦の上では春となりましたが、この時期が一番寒いと言われる2月。
インフルエンザの流行に気を取られていると、すぐに花粉の舞う頃になりそうですね。
早めの対策で乗り切っていきましょう!!

さて、ここで突然ですが展覧会あるあるを一句
「先送り、気づいた頃は、会期末…」ひねりのない句で申し訳ありません(笑)

展覧会は会期が長い為、そのうち行こうと先送りにしていると、気付いた頃には会期末
だった!なんて事皆さんはありませんか?せっかくの機会をうっかり逃してしまう事の無いよう、ここで改めてお知らせいたします!

「芳年(よしとし)躍動の瞬間と永遠の美」展は、残すところ20日間です。

■開館 10:00

■閉館 18:00(※入館受付は17:30まで)

■休館日 毎週月曜(月曜日が祝日の場合は開館。翌平日が休館)

土日がお休みの方は、あと8回美術館に来るチャンスがありますよ~!
思い立ったが吉日。皆様も是非神戸ファッション美術館で浮世絵の世界をお楽しみ下さいませ。

※おしらせ※
ご案内しておりました2月24日(土)「講談で楽しむ!!月岡芳年にまつわる物語」
ならびに、3月4日(日)開催のバックヤードツアーは、お申し込みが定員に達しましたので、新規申し込みの受付を終了させていただいております。多数のお申し込み、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

 

naga*