follow me

12月になりました。

12月になりました。

年末は本当に、あっ!と言う間に過ぎていくような気がします。
神戸ファッション美術館もすっかりクリスマスの装いで、飾り付けを見ているだけでワクワクする毎日です。

本日は、新着図書のご紹介です!

■0203/FUR フランスの更紗手帖

■0403/TAN OLYMPIA LE‐TAN

■3899/ROP ロープウエイ探訪

■3619/360 360°BOOK 地球と月

■4003/SEK 世界遊園地大全

美しいです、眺めているだけでうっとりします。

ロープウエイ、夢の乗り物、なんて言われたら乗りたくなってきますね。
そして、個人的におすすめなのがこちら。

『360°BOOK 地球と月』、なんとこんなカラクリが!
よ~く見ると細かい所まで、すごいです。
実物を見て、観察してみて下さい♪

他にも新着図書ご用意しております!
こちらの配架は12月10日予定ですので、ぜひ、神戸ファッション美術館、ライブラリー3Fに足を運んでみて下さいね。

  • 2017/12/01 |
  • 10:00 |
  • ライブラリー
  • fashionmuseum |
  • この記事のURL
  • Trackback(0)
  • Tweet!