follow me

図書館でおしゃれ探し

雨や台風が過ぎ、だんだん寒くなってきましたね。

いつから冬物コートを着るか、マフラーはいつから使うか、迷う今日この頃です。

 

冬のファッションは、色んなアイテムが使えて可愛いので今からワクワクしますが、

それと同時に何を着ようか悩むこともありますよね!

 

そんな時にファッション雑誌を見ると、とても参考になります♪

神戸ファッション美術館3Fライブラリーでは、書籍だけでなく、

色んな種類の和雑誌や洋雑誌をたくさんご用意しております。

 

こんな感じで、ズラ~っと並んでいます!

こちらは数ある中のほんの数種類、

他にも、昔のものから最新のものまでたくさんの種類の雑誌を楽しんでいただけるので、

是非、神戸ファッション美術館3Fライブラリーまで

冬のオシャレを見つけに来てくださいね!

 

  • 2017/11/03 |
  • 10:00 |
  • ライブラリー
  • fashionmuseum |
  • この記事のURL
  • Trackback(0)
  • Tweet!