follow me

オリジナル商品のご紹介です。

ここのところ、暖かくなったかと思えば、急に寒くなったりしており、体調管理に気を遣う季節ですね。

そして、いよいよ明日からゴールデンウィークの始まりです。

神戸ファッション美術館は、月曜日が休館日ですが、それ以外は開館しております。

さて、こちらのブログでもすでにご紹介をしましたオリジナルグッズのご紹介をします。

それがこちら↓

 

手ぬぐいです。

これをつかってちょっとアレンジしたものがこちら↓

(左の写真の色がおかしくなっていてすみません…。右の画像の色がホンモノの商品に近いお色になります。)

エコバッグやクッションカバー、ブックカバー、ティッシュケースなど。

柄をいかしたアイテムに作り替えるのも楽しいですよ。

(販売しているのは手ぬぐいだけですので、そのほかは参考商品となります。)

手づくりがお好きな方は、ぜひオリジナルなアイテムを作ってみてくださいね。

 

SWEETS BASE リトル神戸

神戸ファッション美術館に隣接する神戸ファッションプラザの3階に、カフェコーナー・店頭販売・ワークショップの実施など様々な方法で神戸スイーツの魅力を発信する施設『SWEETS BASEリトル神戸』が、明日4月29日(土)オープン(土・日・祝日限定)します!

神戸スイーツや雑貨の販売、カフェコーナー、ワークショップの開催やスイーツに関する情報など、ここでしか味わえないメニュー・体験できないサービスが盛りだくさん!

神戸ファッション美術館へご来館の際は是非、お立ち寄りください!!

SWEETS BASE リトル神戸
http://www.kansaisweets.com/littlekobe/

 

神戸ファッション美術館