follow me

神戸空港。

先週、神戸空港の展示替えに行ってきました。

たま~に「神戸空港のどこに展示してあるの?」と聞かれます。いつもは展示しているところのアップの写真ばかり掲載してるので今回は、ちょっと引いた写真にしてみました。

展示ケース3 - コピー

おわかりでしょうか?空港に入って、2階の出発ロビー右端です。

実は空港のあちこちにチラシも置いていただいてます。

3Fレストラン付近(壁) - コピー

 

神戸ファッション美術館の1階展示室はただいま、展示替え中。

23日からは、「こどもとファッション」展がはじまります。

お楽しみに。

 

ブログ用パンダ福。

「こどもとファッション」展 準備中

現在1F展示室では、2016年4月23日(土)より開催の特別展示「こどもとファッション―小さな人たちへのまなざし」の設営中です!

こどもとファッション ―小さな人たちへのまなざし

4月11日(月)まで島根県立石見美術館で展示されていた作品たちが、神戸ファッション美術館へ運ばれてきました。

こどもとファッション ―小さな人たちへのまなざし

こどもとファッション ―小さな人たちへのまなざし

展示作品の子ども服を着用する子どもマネキンたちが小さくてとてもかわいいです。
これからそれぞれどんな衣装を着用するのでしょうか。お楽しみに!

 

特別展示「こどもとファッション―小さな人たちへのまなざし」
2016年4月23日(土)~6月5日(日)
休館日:月曜日

http://www.fashionmuseum.or.jp/museum/special2015/fashionforchildren

 

神戸ファッション美術館