follow me

受付が新しくなりました

新年度にはいりまして、環境が変わったりなどして、新しい物事に直面される方も多いと思います。

神戸ファッション美術館でも「着せ替えサイネ―ジ」の導入など、新しいことに挑戦していきます。

お気づきになられない方も多いと思いますが、実は1階美術館チケットカウンター受付が新しくなっております。

P4070099

 

場所は以前と同じです。

入口を入って右手の柱を回っていただくと、神戸ファッション美術館のチケットカウンターがあります。

P4070101

 

以前より広くなったカウンターです!

P4070103

 

お客様に座って記入していただけるスペースもできました!

展示室前の入口前のカフェスペースで撮影した「着せ替えサイネ―ジ」はこちらの受付でポストカードが印刷されます。

印刷にお時間が少しかかるため、受付横で「着せ替えサイネ―ジ」のアンケートのご協力もお願いしております。

P4070105

 

美術館のスタンプコーナーも一緒に設置しているので記念に押してみてください♪

本日で特別展示「1950-70年代の阪神間スタイル」、特集展示「衣服にできること―阪神・淡路大震災から20年」が終了いたします。

特別展示超絶刺繡Ⅱ-神に捧げるわざ、人に捧げるわざ- 」は4月18日(土)からになります。

その間4月8日(水)~4月17日(金)は神戸ファッション美術館は展示替えで閉館しておりますのでご了承ください。

 

mikan