follow me

3/15 津村さんと「繋げてつくろう!わたしだけのスペース」当日先着受付も!

関西では、奈良・東大寺のお水取りが終わると寒さが緩むと言われています。そろそろ・・・です!六甲アイランドのコブシやサクラの蕾も膨らんできました。

今週末の15日(日)には、ワークショップ「繋げてつくろう!わたしだけのスペース」が開催されます。
都合の悪くなられた方があったため、若干数の当日参加を受け付けます。

FINAL HOME のデザイナー、津村耕佑さんがデザインされた、空気緩衝材・プチプチ素材のパズル「パズルウェア」を組み立てて、わたしだけの空間を作ります。
津村さんと一緒に展示室内で、つながる・かざる・まもるをテーマとした制作を楽しみませんか。
できあがった作品はお持ち帰りいただけますので、袋などをお持ちくださいね!

DSC07097
写真は、武蔵野美術大学で行われたワークショップの様子です。

ワークショップ
「繋げてつくろう!わたしだけのスペース」

日時3月15日(日)①11:00―12:30 ②14:00―15:30(終了予定)
講師津村耕佑(ファッションデザイナー、武蔵野美術大学教授)
対象4歳から大人まで(小学生以下は保護者送迎)
定員各回ペア15組
参加費入館料(小中高65歳以上250円、一般500円)
※のびのびパスポート持参で、小中学生は無料
協力川上産業株式会社、ダクロン(R)ブランド

当日は見学も可能です。皆様のお越しをお待ちしております。