follow me

梅雨の晴れ間?

6月に入って梅雨がくるぞ、という心構えで日々を暮らしているのですが

降ったりやんだり、晴れていたりと梅雨の季節である事を忘れてしまうのですが・・・

でもカエルはいるのでやっぱり梅雨なんだなと思ってみたり。

 

かえる

どんなに暑くていやでも夏はやってきます。

暑くてしんどい夏でも楽しみ方はたくさんあります!

子どもは虫とりや夏祭り、大人はビアガーデンでストレス発散ですかね?

夕方、日も落ちて涼しくなってきてから外で飲むビールはすごく開放感があって

気持ちいいですね☆

ここ六甲アイランドでも大人から子どもまで楽しめるRICビアガーデンが開かれます。

6月20日(金)、21日(土)の2日間、17:00~21:00まで。

ビールを片手に屋台の絶品グルメが楽しめるビアガーデンです。

縁日コーナーもあり、お子様も楽しめますので、ご家族で休日の夕方を満喫してみてはいかがでしょうか。

ライブステージも開催予定だそうです。

もしかしたら雨上がりにこんな素敵な景色に出会えるかもしれません(^-^)

虹

 

太陽がでて暑い日中は涼しい神戸ファッション美術館の館内で過ごし

日が落ちて過ごしやすい気温になったら外でビアガーデン。

最高の休日ですね☆

 

神戸ファッション美術館では現在コレクション展『ドキドキ・ワクワク ファッションの玉手箱』

を開催して皆様のご来館をお待ちしております。

 

mikan