follow me

ウインドウに魅せられて・・・

皆様こんにちはshine

大切な人へのギフト選び、キラキラ輝くイルミネーション。

クリスマスが近づいて参りました。

終了してしまいましたが、先月うめだ阪急さんの『リサとガスパール絵本原画展2013』へ行ってきました。

アン・グットマンさんがお話を、ゲオルク・ハレンスレーベンさんが絵を担当されています。

手に取る絵本とはまた違った、原画ならではの質感を感じることができ、

阪急さんへのプレゼントとして贈られた作品等、美しくとても鮮やかな絵に思わず見入ってしまいました。

タイトルやお話もとても興味深く、今まで読んだ絵本を改めて楽しむことができました。

うさぎでも犬でもないリサとガスパール。

家族で来場されている方が多く、会場内は笑顔で溢れていましたheart

うめだ阪急さんのクリスマスショーウインドウは今年もリサとガスパールshine

動く2匹(?)に雪が降ったり・・・子どもたちは大喜び!

心がウキウキ、見ているだけで元気をもらえました。

神戸ファッション美術館1階ロビーでは24日まで世界中のツリーを楽しんでいただけますxmas

特別展『日本の男服展-メンズ・ファッションの源泉』では男性のお洋服の移り変わりを覧いただけます。

寒い日が続いていますが、是非足を運んでいただければと思います。

興味深い展示・美しいツリーと共に、皆様の心がほんわか温かくなりますようにshine

本日もお読みいただきありがとうございます。

lysconfident