follow me

本日の六甲アイランド

5月も半ばになりました
最近は上着を着ようか迷うくらい暖かい日もありますね
まさに今日は暖かく、風も心地よく、お出かけ日和
六甲アイランドにもたくさんの人が集まっていました。

リバーモールのコイノボリもお勤めを終え、いつもの風景に
お散歩中の皆さんやわんちゃん達で、ファッション美術館前の風景も、とても賑やかでした。
この季節、緑もお花もとても綺麗なので、記念撮影をしているご家族や、
はやくも川で水遊びをしているお子さんやお姉さん達も多数!

ファッション美術館横も、春は綺麗な桜並木 が続いていましたが、すっかり青くなりました。
この桜の木は沢山さくらんぼの実をつけるので、花が散った後も、さくらんぼの色づきを楽しめるんですよ。

こんなにたくさん!いい具合に色づいてきています。
ただ残念なことに、食べておいしいさくらんぼではありません…
ちなみにファッション美術館の事務長は、毎年色づくのを楽しみにして食べているのですが…
(あまりおススメはできません}shadow(本人談

ころころして可愛いので、見て楽しむのをお勧めします!(笑)

皆様もお休みの日には、六甲アイランドに足を運んでみて下さいね。
神戸ファッション美術館では、「SHOES DESIGNER高田喜佐 ザ・シューズ展 」、「 アーノルド・スカージ展 アメリカのオートクチュール・デザイナー 」を開催中。

六甲アイランドにお越しの際は、ぜひ神戸ファッション美術館にお立ち寄りください!

DAIDAshadow