follow me

靴のかたちのメッセージを募集しています。


型紙表面  裏面は→ 型紙裏

SHOES DESIGNER 高田 喜佐 ザ・シューズ展によせて
靴のかたちのメッセージを募集しています。

靴に寄せる思いや、たのしい靴のデザイン
喜佐さんやKISSAの靴の思い出 など

絵やことばやコラージュにして
上の靴のかたちに自由に描いてお送りください。
展覧会の会場でご紹介させていただきます。

皆さまの楽しいデザインやお声を
ぜひ会場へお届けください。

たとえば写真をはりつけたり 押し花をコラージュしたり

レインボー糸でおしゃれに      羽根飾りでかろやかに

KISSAの靴を愛用していいた方も、今回はじめて出会った方も
神戸までは遠くて行けないとおっしゃる方も ごいっしょに、
片足分のメッセージで、展示にご参加ください。

お気に入りの一足のスケッチや、作品アピール、
喜佐さんとの思い出のひとこま、
観覧後の感想なども、自由に書いてくださいね。

ダウンロードはこちらから↓
靴のかたち型紙 PDF
靴のかたち型紙 JPG
(プリントアウトはA4の用紙に)

郵送(送料は申し訳ありませんがご負担願います)ご持参のほか、データをメールに添付して投稿していただくこともできます。

また、メッセージをおよせいただいた方には入場割引の特典があります。
持参いただいた方は入場時改札に提示することで優待割引料金(大人通常500円→400円)、郵送、送信いただいた方にはご希望により割引券を送らせていただきます。

イラストレーターをはじめ、
Word

ペイント

などのソフトで編集されたデータでも、メールに添付して投稿していただけます。
(こちらでプリントアウトしたものを掲示いたします。)
本文に ご住所、お名前、割引券の送付希望の有・無 などお書きください。

送信先 は → info@fashionmuseum.or.jp

 郵送の宛先は 〒658-0032
神戸市東灘区向洋町中2-9-1
神戸ファッション美術館
靴のメッセージ係

 

神戸ファッション美術館