follow me

『セレブの肖像』展、まもなく終了します!

ようやく猛暑も少しやわらぎ、朝晩は特に過ごしやすくなってきました。雲にも空の色にも秋の気配があらわれています。

さて、7月19日にはじまった『セレブの肖像-ケヴィン・ウエステンバーグの視線』展もいよいよあますところ一週間ちょっととなりました。2か月半もあると思っていた会期ですが、本当に早いものです。まだご覧になっていない方は、ぜひ六甲アイランドまで足をお運びください。

ちなみに現在、三宮の乙仲通りにある写真専門ギャラリーTANTOTEMPOでは、『Sound From The Back Stage』が開催中です。こちらの会期は10月7日まで。神戸ファッション美術館で展示されているセレブ(有名人)なミュージシャンたちの、美術館とはまた異なった肖像が観ていただくことができますし、当館では展示されていないセレブも登場していますので、当館の展覧会と併せてこちらもぜひ足をお運びください。

TANTOTEMPO『Sound From The Back Stage』

この二つの展覧会の撤収作業が近づく今週末には、ケヴィンさんご自身が再度来日されます。この機に乗じて、現在展覧会についてアンケートにお答えいただいた方々から抽選でプレゼントする予定の『セレブの肖像』のカタログに、ケヴィンさんにサインをしてもらおうと狙っています。いそがしい時間をぬってのことなので、うまくサインをしてもらえるか否かは定かではありませんが、なんとかがんばりたいと思います。

くれぐれもまだご覧になってない方、神戸ファッション美術館にお急ぎください。
心よりお待ちしております。

MOMO