follow me

西田眞人が描いた神戸風景 展覧会グッズ販売中

こんにちは。神戸ゆかりの美術館よりブログ更新です。

楽しかった夏休みも終わり、なんだか心持ち涼しい風も吹いているような今日この頃…。

残暑の厳しさもあと少しといったところでしょうか。

さて、現在好評開催中の受贈記念「輝く街、染まる街 西田眞人が描いた神戸風景」の会期も残すところあと10日あまりとなりました。

8月末には来場者数5,000人を突破し、連日たくさんのお客様に西田さんの作品をご覧いただいております!!ありがとうございます。

ゆかりの美術館では、本展に合わせてグッズも販売しております。

まずは展覧会図録!!

《輝く街》を全面にあしらったデザインで、ネオン輝くグルメ船・コンチェルトが目を惹きます。

本展で展示されているすべての作品が掲載されています。

横幅は約4m50cmを誇る《輝く街》や、《染まる街》は3頁にわたり掲載しています。

更に同じく、《輝く街》、《染まる街》はポストカードも販売しております。

特に《輝く街》はたくさんの方々にお買い求めいただき、残る在庫もわずかとなりました…!!!!ご購入希望の方はぜひぜひお早めに!!

図録、ポストカードともに、ファッション美術館の受付にて好評販売中です。

ぜひ、展覧会をご覧になった記念に、神戸のお土産に、お手に取っていただければ嬉しく思います。

nataco