follow me

上尾さんと行く 動物園写生会締切間近

こんにちは。神戸ゆかりの美術館よりブログ更新ですclover

梅雨でジトジトベタベタな季節になりましたね…蒸し暑くてかないません。

この季節、ボディの肌荒れに悩む方も多いと思います。

私も長年暑い時期は汗や衣類のすれのせいで肌が荒れがちになっていました。

ようやく決心してボディの肌荒れ用せっけんや化粧水を使い始めたらちょっとずつ改善してきましたsmilediamond

ちゃんと手をかけてやれば身体も応えてくれるものですね。

自分を磨いて、素敵なお洋服を着て今年の夏を楽しみたいと思いますt-shirtheart01

お洋服といえば、ここ数年また流行っているドルマンスリーブやゆったりめのトップスがどこのお店にも多いですね…

私はここ最近、美くびれ女子を目指しているので、わりとぴったりめのトップスがほしいんです!

自分を戒めて、お腹に力入れて生活するように、ぴったりめが着たいんです。

世の流行りには反しますが、ぴったりめ探して西へ東へ…(笑)

なかなか気に入るものがないので、ぴったりめのお洋服をめぐる冒険はまだまだ続きます。

さて、神戸ゆかりの美術館では、企画展示「いきもののかたち 新収蔵・山本常一の“鳥”」が好評開催中です。

もりだくさんだったこの展覧会のイベントも残り一つとなりました。

6月30日(土)実技講座『上尾忠生さんと行く 動物園写生会』は、応募締切6月20日(水曜)消印有効です。

まだまだご応募お待ちしております!!

nataco