follow me

mim news・・・・白いシャツをありがとうございました。

4月27日から5月17日までのあいだに、mim店内にて白いシャツ回収BOXを設置し、合計11枚の白いシャツ、白いブラウスがあつまりました。

!!!!!!

 

!!!!!!

.

 

!!!!!!

 

みなさまのご協力ありがとうございました!!

 !!!!!!

現在このシャツはmim7th参加作家の濱田菜々さんのもとで作品になろうとしています。

ヒントはどんどんつながっていく、、だそうです。どんな作品になるのか楽しみですね。

 

6/4 (sat)には、グッケンハイム邸で行われる音楽イベント Meeting Point vol.9 (音楽あり展示ありマーケットあり食事ありの、小さな文化祭。)で作品展示もされます。イベントの詳細はは画像をクリックしてみてください。

***

そして、mimでは濱田菜々さんの「手」の作品とアクセサリーを展示販売中です。

銀色のシリーズに加えて、金色のアクセサリーも入荷しました。ブローチ、ピアス、ネックレスどのアイテムも取り入れやすくいつものワードローブに+したいアクセサリーです。

 

雨の多いシーズンになってきますが、展示室をご覧の後は、3Fライブラリーとミュージアムセレクトショップ museum in museum でゆっくりお過ごしいただければと思います。

museum in museum