follow me

ハートフルダンス ワークショップ

今年1月から新しく始った“ハートフルダンス ワークショップ”。
これは社会福祉士であり、かの沖縄ダンススクールにも在籍していた大西正人先生を講師に迎え、ダウン症のお子様と一緒に楽しく体を動かしてみようというダンス講座であります。
エクササイズで少しずつ筋肉を整えていき、その後は音楽に合わせてみんなで踊ります。
毎回たくさんのお子様が参加され、とっても楽しそうに皆様思い思いのダンスを楽しんでおられます。保護者の方々も一緒に参加され、思いっきり体を動かせば普段のストレスもなんのその。レッスン後は皆様すっきりとしたお顔でお帰りになります。
また、レッスンでお腹を減らした後は隣接しているファッションプラザの8階にはグルメ街がありますし、ちょっとリッチにホテルでのお食事もいかがでしょうか。
「でも、車で行くからあんまりゆっくりしていると駐車料金が心配ねぇ。」という方には嬉しいお知らせがあります。当館の真下、ファッションプラザ地下駐車場はまる1日停めても最大料金がなんと!500円です。更に駐車場から今回の会場である当館4階セミナー室まではエレベーター1本で行けますので大変便利。細かいことは下記参照です。奮ってご参加下さい。                        カツオヤジ

日時:平成22年3月21日(日)11時~12時15分
場所:神戸ファッション美術館4階セミナー室
対象:4歳~(定員40名)
参加費:1500円
主催:NPO法人日本芸術育成協会
問合:078-767-5252 info@jppsa.jp