follow me

ガガ ワークショップ

昨日(8月22日)今年のコーベルダンス第2弾が当館で開催され、参加者の皆様は心地よい汗を流されて、ご帰宅されたかと存じます。
昨日のプログラムの中で今回初めて登場し、ひときわ異彩をはなったのが「ガガ」の レッスンであったと思います。
参加されていた方々は一体「ガガ」とはどんなダンスなんだろう、自分 にも出来るかしらと不安に思われた方もいらしたことでしょう。でも、案ずるよりも産むが易し
皆様大変楽しくレッスンを受講されていました。講師のAYAKO先生がおっしゃるとおりレッスン後の感想は「疲れた~」ではなく「気持ちいい!」でした。
この「ガガ」日本ではまだまだ珍しいダンスの部類かと思われますが、来月当館でワー クショップが開催されます昨日のコーベルに参加できなかった皆様も一度参加されてご自分で体験してみてはいかがでしょう。
カツオヤジ

「トー タル・ダンス・ワークショップ in 神戸ファッション美術館 」
2009年9月26日(土)、27日(日)
会場:神戸ファッション美術館オルビスホール
主催:ア・コア・ダンスアーツ スタジオ
前回好評いただきました
「トータル・ダンス・ワークショップ」の第2弾を開催します!
大阪・西長堀のダンススタジオa-core-dance-artsが紹介するプログラムでは、ダンサー、パフォーマーの方々にはもちろん、普段、身体表現 になじみのない方にも「生活の中にあるダンス」へ気軽に参加していただけるように、今注目のワークショップをラインナップしました。この二日間、集中的に 自由な感覚で、それぞれのワークショップを吸収していただき、動くこと、創ること、見ることを通して新しい感覚を楽しみながら、多くの学びとよろこびを体 験していただきたいと思います。

★27日(日)18:30~講師陣によるパフォーマンスを行います。(入場無料)

申し込み問合せはここをチェック! http://acda.gaga-japan.org