follow me

残り2日***

こんにちは。
毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
この連休、美術館の中で少し温まってみませんか?
現在の特別展示
「いのちのいろどり~自然染織家・伊豆蔵明彦の仕事~」
1月13日(火)までの残り2日となりました。
現在のところ、巡回展の予定はございませんので、是非この機会に神戸ファッション美術館で自然の中に見える色や素材のぬくもりを感じて温まってみてはいかがでしょうか?

ここ最近、お着物をお召しになった方を見かける季節となってきました。
まだ少し寒さを感じるかもしれませんが、先日私も着物でお出かけをしました。
着物を着ると気持ちも姿勢もすっきりし、変わった自分になれる気がします。
気分を変えて、2月は着物でのご来館お待ちしております。
次回特別展示
華麗 大正浪漫―渡文(わたぶん)コレクションの着物たち―

平成21(2009)年1月24日(土)~4月5日(日)
※作品保護のため期間中、展示替えがあります。
前期1月24日(土)~3月3日(火) 後期3月5日(木)~4月5日(日)

開館時間:10:00 – 18:00(入館は17:30まで)
休館日:水曜日、ただし2月11日(祝日)は開館、翌日休館

今回もお着物でご来館のお客様には入館無料などのうれしい特典がございます。
是非チェックしてみてください!

Bikky
神戸ファッション美術館