follow me

花*はな*華

今日の六甲アイランドはぽかぽか、というより初夏の陽気。
きれいな青空に誘われて、たくさんの方が美術館前のリバーモールで楽しんでいらっしゃいます。
平日とは違って空気まで華やか、カラフルに染まっています。

まずは、お散歩中のご家族連れ。
夏の日差しには水遊びが一番。気分上々で水遊びを楽しんでいらっしゃいます。
水面がキラキラ輝くので、とてもきれいです。

そして、イベントスペースでは、ペットバザールin六甲アイランドが開催中。
作家さんハンドメイドのわんこの服やリードに首輪、さらには爪切りまで何でもそろいます。
人間顔負けのおしゃれなわんこが増えるはずですね。

さらに、KOBE ALOHABREEZE2013も大盛況。
カラフルな衣装をまとったフラガールたち。神戸ファッションプラザがハワイに大変身。

そんな華やかさに、バラ園の満開のバラがさらに色を添えます。
高貴な香りといろんな種類のバラの美しさを見ると、心が和みますね。

そして、毎週末恒例のコスプレイヤーのみなさん。
完成度の高い衣装は、キャラクターがわからなくても目を引いています。
なりきり度も素晴らしい!

ファッション美術館はというと・・・


ただ今開催中の「SHOES DESIGNER 高田喜佐 ザ・シューズ展」でも、目移りしてしまうほどの色とりどりの靴が展示されています。
会期も折り返し地点に来ましたので、お見逃しのないように!

まるも

この記事のURL

http://fashionmuseum-blog.com/%e8%8a%b1%ef%bc%8a%e3%81%af%e3%81%aa%ef%bc%8a%e8%8f%af

TrackBack URL

この記事へのトラックバックURL
(※トラックバックは承認制となっております)

http://fashionmuseum-blog.com/%e8%8a%b1%ef%bc%8a%e3%81%af%e3%81%aa%ef%bc%8a%e8%8f%af/trackback

Trackback

トラックバックはまだありません