follow me

着物でアイランド

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
そして、初めてご覧いただいた皆様、これからよろしくお願いいたします。

当館では「華やぐこころ 大正昭和のおでかけ着物」を開催中ですが、予想をはるかに超えるお客様に着物でご来館いただいています。
皆様とっても素敵なので、お写真を撮らせていただきブログにも載せています。(ご協力いただいた皆様、ありがとうございました)
ところが、次回展示の準備などで裏方が大忙し。このため、人手不足でお客様の写真が思うように撮れなくなってきました。
実は、他にも粋だったり艶やかだったり、本当に素敵な着こなしのお客様がたくさんいらっしゃったのに!残念です…

普段、六甲アイランドでお着物の方を見かけることはほとんどありません。
今回の展示期間中は、まるで一足先に春が来たかのように、華やかな島になりました。
着物でお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。機会があれば是非、何度でもお越し下さいませ。

さて、22日(土)には「華やぎの帯結び」というセミナーを開催いたします。
1月に引き続き、実物モデル(素人です!)に着付けてのセミナーです。
着付けや帯結びはもちろんですが、「髪型」にもご注目下さい。
今回は、日本高等美容専門学校の先生方がセットしてくださいます。
写真やテレビでしか見たことがないような髪型を、実際目の前で見ることができます。
前回のセミナーではこんな感じでした↓

セミナーは無料で、当日お越しいただければどなたでも参加していただけます。
ご参加お待ちしております。

この記事のURL

http://fashionmuseum-blog.com/%e7%9d%80%e7%89%a9%e3%81%a7%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89

TrackBack URL

この記事へのトラックバックURL
(※トラックバックは承認制となっております)

http://fashionmuseum-blog.com/%e7%9d%80%e7%89%a9%e3%81%a7%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89/trackback

Trackback

トラックバックはまだありません