follow me

年賀状

今年も残すところあと僅かとなりましたね。
いつもこの時期になると私の頭を悩ませることがあります。

それは「年賀状」のこと・・・。

毎年毎年、今年こそは早めに書くぞ!と意気込みながら、
いつも後回しになって結局ギリギリで慌てて投函するはめになって
しまいます
今年も例年通りそのコースをたどりそうな予感です。
どんな年賀状にしようかとインターネットでデザイン等を検索していると、
こんなサイトを発見しました。

「年賀状博物館」

WEB上の博物館なんですが、著名人の年賀状や世界各国の年賀状が
展示してあったり、年賀状の歴史や、年賀状の正しい書き方等が載っていて
なるほどな思います

ここ最近では、年始の挨拶をメールで済ませるなんて事も増えていますが、
やっぱり手書きの年賀状はその人の心が入っていて嬉しいものですよね。

当館では次回展示の告知ポストカードを作成しました。
この度、新春にピッタリなこのポストカードを置いてくださる所を募集しております。
ご興味持たれた方はこちらまでご連絡ください。

pigmin

この記事のURL

http://fashionmuseum-blog.com/%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6

TrackBack URL

この記事へのトラックバックURL
(※トラックバックは承認制となっております)

http://fashionmuseum-blog.com/%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6/trackback

Trackback

トラックバックはまだありません