follow me

お散歩

こんにちわ 神戸ファッション美術館「夢二ロマン -神戸憧憬と欧米への旅」ご覧になりました?

まだの方は、是非足を運んでみて下さい。知らなかった夢二に会えるかもしれません!

神戸ファッション美術館「夢二ロマン -神戸憧憬と欧米への旅は、6月25日までです。

和装でお越しの方は入館料が無料になる特典も

 

~ ~ ~    ~ ~       ~ ~ ~   ~ ~       ~ ~ ~   ~ ~

とうとう  梅雨入りを迎えましたが、お天気の日が続いています。ちょっとお散歩がてらに神戸ファッション美術館を覗いてみてみませんか?

神戸ファッション美術館へは、アイランドセンター駅を降りてすぐ。大階段・エスカレーター横に正面玄関口があります。

映画「未知との遭遇」を思い出させる宇宙船ような外観は圧巻です。 館内は「大正ロマン」タイムトラベル気分を味わいにどうぞお越しください。

△子

この記事のURL

http://fashionmuseum-blog.com/%e3%81%8a%e6%95%a3%e6%ad%a9

TrackBack URL

この記事へのトラックバックURL
(※トラックバックは承認制となっております)

http://fashionmuseum-blog.com/%e3%81%8a%e6%95%a3%e6%ad%a9/trackback

Trackback

トラックバックはまだありません