follow me

いきもの

先日、大阪梅田の阪神阪急百貨店で開催されている、
岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」展へ行ってきました。

ねこ展

話題の岩合さんの猫写真。世界中の猫の写真に癒されてきました。

ねこ展2

いきものの展示は癒されていいですね!

さてさて、ただ今神戸ファッション美術館で開催されている『超絶刺繍Ⅱ』でも
様々ないきものの作品を見ることができます。
神戸ファッション美術館 超絶刺繍Ⅱ

 

神戸ファッション美術館 超絶刺繍Ⅱ 神戸ファッション美術館 超絶刺繍Ⅱ

ステッカーは、ご来館のお客様にランダムで一枚プレゼントしております。
(※種類をお選びいただくことは出来ません)
※数に限りがございます

私のお気に入りはこのふぐ……目つきがすごい
神戸ファッション美術館 超絶刺繍Ⅱ

何よりすごいのは、この生き生きとしたどうぶつたちが
すべて刺繍であること!
「ポスターのいきものたちも全て刺繍なんですか?」
とお問い合わせがあった程。
超絶刺繍、ぜひ、ご自身の目で確認して頂ければと思います。
ねこよりもちょっと貫録のある表情のいきものたちですが
ぜひ会いにきてみてくださいね。

特別展示「超絶刺繍Ⅱ―神に捧げるわざ、人に捧げるわざ―」は
6月28日(日)までの開催です。
水曜休館ですが、明日29日は祝日の為開館しております。
翌日30日木曜は休館日となっておりますのでお気を付け下さい。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

clock

この記事のURL

http://fashionmuseum-blog.com/%e3%81%84%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%ae

TrackBack URL

この記事へのトラックバックURL
(※トラックバックは承認制となっております)

http://fashionmuseum-blog.com/%e3%81%84%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%ae/trackback

Trackback

トラックバックはまだありません