follow me

「SWEETS BASE リトル神戸」オープン!

気持ちのよい晴れの日、神戸ファッションプラザ3階に「SWEETS BASE リトル神戸」がオープンしました!こちらのお店は、神戸ファッション美術館のすぐ隣に位置しています。さっそくお昼休みに覗いてきました。

六甲アイランドで、神戸のいろんなパティシエさんのスイーツに出会えます!現在の参加店舗は、パティスリーAKITO、+NUKUMORI 神戸ふれあい工房、パティシエニシカワケンジ、神戸洋藝菓子ボックサン、ラトリエ・ドゥ・マッサ、パティスリーリッチフィールド、レーブドゥシェフです。

たくさんのスイーツが並ぶ中で、このお店でしか買えない限定商品のひとつを発見。パティスリーAKITOの「神戸市産いちごの品種別ジャム」です。神戸ルージュ、おいCベリー、紅ほっぺ、章姫などのいちごジャムは、食卓を囲む人の笑顔が浮かんだり、神戸モノのおもたせとしてお届けする喜びも!

 

店内ではスイーツにまつわるワークショップも開催されていて、今日はふわふわカワイイフェルトバッグを作られていました。予約制のプログラムもあります。詳しくはwebをご覧ください。
http://www.kansaisweets.com/littlekobe/

美術館で展覧会を楽しんだあとやティータイムに、ぜひお立ち寄りください。

・・・・・・・・
「SWEETS BASE  リトル神戸」
住所神戸市東灘区向洋町中2-9-1  神戸ファッションプラザ3 階
最寄駅六甲ライナー アイランドセンター駅下車徒歩1 分
営業日時土・日・祝 10:00-18:00

この記事のURL

http://fashionmuseum-blog.com/%e3%80%8csweets-base-%e3%83%aa%e3%83%88%e3%83%ab%e7%a5%9e%e6%88%b8%e3%80%8d%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%ef%bc%81

TrackBack URL

この記事へのトラックバックURL
(※トラックバックは承認制となっております)

http://fashionmuseum-blog.com/%e3%80%8csweets-base-%e3%83%aa%e3%83%88%e3%83%ab%e7%a5%9e%e6%88%b8%e3%80%8d%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%ef%bc%81/trackback

Trackback

トラックバックはまだありません